So-net無料ブログ作成

今日で1歳6ヶ月になりました♪ [育児]

息子は本日1歳6ヶ月を迎えました~[ぴかぴか(新しい)]

成長の記念にいろいろ写真を撮りました[カメラ]



[かわいい]今日も早起き[ふらふら] 5時起床の息子は元気元気[晴れ]

『オムツのテープ ビリビリ おもちろいでちゅ[るんるん]


『むじゅかちいじょ~[あせあせ(飛び散る汗)]


『ふむふむ・・・ ワンワンとう~たんだ~[exclamation]


『おきがえ いやでちゅ~[どんっ(衝撃)]


『やっほ~い[ドコモポイント]


『ママ どうちて そんな かお ちてるの[exclamation&question] ボクも まね しちゃお[手(チョキ)]


『う~~~ん・・・。』

『う`~~~~~ん・・・ もうちゅこち~ ブリブリ~[トイレ]』 (おおおっ・・・ 食事中よ~[たらーっ(汗)]



[かわいい]今日もいつもの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

『よっこらしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]おりるの たいへんだじょ~[あせあせ(飛び散る汗)]


『うわ~[るんるん]

『とうちゃく~[手(チョキ)]


『いい いし にゃいかにゃ~[目]

『ポト~ン』

『こっちにも ポト~ン』 


『どこ いこうかにゃ~[るんるん]

『キレイでちゅ~[揺れるハート]


『これ なにかにゃ~[exclamation&question]

『お~ ガチャガチャ うごきまちゅね~[わーい(嬉しい顔)]


『のぼるの だいちゅき[あせあせ(飛び散る汗)] でも、たいへんでしゅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

『ふ~。』


『いぬ の はなちがい きんち・・・、ふむふむ[目]


『ザサ~って おとが ちまちゅ~[exclamation] なんだろう[目]

『みじゅのおと だったのか~[わーい(嬉しい顔)]


『パクっ[ドコモポイント]

『かたいでちゅ~[ふらふら]』 (くいしんぼう君、それは石よ~[たらーっ(汗)]



[かわいい]お散歩の後はお風呂で水遊び[グッド(上向き矢印)]
『ふ~ サッパリ~[グッド(上向き矢印)]

『ゴシゴシ[いい気分(温泉)]

『ゴクゴク[手(チョキ)]

『おいち~[わーい(嬉しい顔)]』 (わわわ・・・笑い過ぎでしょ~[exclamation×2]



[かわいい]夕食後のデザート(初めてのぶどう)
『ママが(ぶちゅ~)っていいながら だしてくれりゅの[揺れるハート] (ぶちゅ~) が おかちくって~[わーい(嬉しい顔)] 』
『ボク ぶどう はじめてなの[exclamation] とってもおいちかった~[黒ハート]


『いい ゆめ みれるかにゃ[眠い(睡眠)]


誕生からあっという間に1年半が経ちました[exclamation]
いろんな事を覚え、いつも間にか大きくなり、
これから先の成長もまた楽しみなママです[黒ハート]

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 10

hirochiki

息子さんが1歳6カ月を迎えられたとのこと、おめでとうございます(*^_^*)
ゆっかさんご夫婦の愛情をたっぷり受けて元気いっぱいに成長されていますね。
表情がとっても豊かで可愛いです~
毎日ママにお散歩に連れて行ってもらって、美味しいご飯を食べさせてもらって、
寝顔もとっても幸せそうです♡
こうしてブログに残しておくと、とても良い記念になると思います。
これからも、息子さんのご成長が楽しみですね(^^♪
by hirochiki (2011-07-06 12:47) 

らびちゃん

1歳のお誕生日から、もう半年経ったとは!
おめでとうございます^^/
お家の中でも、大好きな公園でも、たくさんの発見に目をキラキラ
させながら、元気いっぱい成長されている姿に、思わず目が
ウルウルしちゃいます~。
表情の豊かさは、ご両親の愛情の賜物ですね♪
これからも健やかに成長される様を、楽しみにしております。
by らびちゃん (2011-07-06 17:44) 

ゆっか

hirochikiさん、
nice!&コメントをありがとうごさいます♪
そして、お祝いのコメントもありがとうございます!
誕生日ではないけれど、子どもの小さなうちは
一ヶ月毎が記念日のような・・・そんな感覚になります^^♪
hirochikiさんのブログも毎日が記念ですよね!
また美味しいお料理を参考にさせていただきますね^^

らびちゃんさん、
nice!&コメントをありがとうごさいます♪
そして、お祝いのコメントもありがとうございます!
本当にこの前、誕生日を迎えたばかりという感覚ですが、
子どもって、こうやっていつの間にか成長していくんですね~^^
毎日を大切にしていかないと~って、改めて思います!
これからも息子をよろしくお願いしま~す♪

hana2011さん、
nice!をありがとうごさいます♪

by ゆっか (2011-07-06 21:01) 

ゆっか

タッチおじさん、
nice!をありがとうございます♪
by ゆっか (2011-07-11 12:31) 

clover

ちょっと会わないうちに、ずいぶん顔つき大人っぽくなったね!
1歳6カ月、早いもんだよね。
言うこと聞かない時、イライラするけど、そんな時はゆっかさんのことを思い出すんだ。一日一日成長続ける子供たちを見逃さないで、育児を楽しんでるゆっかさんのように、私も楽しもうって。
これからも宜しくね♪
by clover (2011-07-13 12:01) 

ゆっか

cloverさん、
nice!&コメントをありがとうごさいます♪
息子、大人っぽくなった~!?エヘヘ^^;
今も変わらず、甘えん坊の小心者だよ~><
これからが何でもかんでも『イヤイヤ~!!』の本番の時期かも~!
でも、ワガママが出せるもの安心できるママがいるからこその証♪
だから、何でも可愛く見えちゃって^^;(お~、親バカで・・)
そんな私でもイライラ~ってくる事ももちろんあるのよ~。
また近じか連絡しま~す。
暑いから体調気をつけてね!

by ゆっか (2011-07-13 22:16) 

ましゅみん

1歳6ヶ月おめでとうございます☆
たくさんの写真を見せてもらって、一気に親近感が沸いちゃいました!
どの表情もかわいらしかったです♪

by ましゅみん (2011-07-14 23:13) 

ちゃるこ

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
息子さん、1歳6ヶ月、おめでとうございます♪
本当に表情豊かで、ゆっかさんが楽しく子育てされていることが
よ~く伝わってきます!
男の子って女の子とはまた違った可愛さがありますよね~^^
ママ大好き♪なんて言われたら、恋人気分になっちゃいそう^m^
これからもゆっかさんの素敵な子育て記録、楽しみにしていますね。
by ちゃるこ (2011-07-19 21:16) 

ゆっか

ましゅみんさん、
nice!&コメントをありがとうごさいます♪
何だか1歳6ヶ月を過ぎたら、
ますますいろんな事を覚えるようになってきました♪
やりとりが楽しい頃ですよね^^

ちゃるこさん、
nice!&コメントをありがとうごさいます♪
お久しぶりです♪
息子とのやりとりがいろいろ出来るようになってきて、
一段と子育てが楽しくなってきましたよ~^^♪
女の子もいいですよね~!
買い物へ行くと、ついつい女の子の洋服に目がいってしまいます^^;
う~ん、可愛い服着せたいです~・・・><

by ゆっか (2011-07-20 21:16) 

ゆっか

kitten1さん、
nice!をありがとうごさいます♪

by ゆっか (2011-07-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。