So-net無料ブログ作成

行って来ました~!! [育児]

最近、思うようにブログの更新が出来ず、

またまた久しぶりのアップになってしまいました[たらーっ(汗)]

載せたい写真などはたくさんあるのですが、

時間が・・・[ふらふら]

息子の早起きは今だ続いており、6時台に起きてくれた時はラッキー[ぴかぴか(新しい)]なんです。

朝が早い上に、夜中の息子の寝相ったら、悪いこと悪いこと[がく~(落胆した顔)]
ゴロゴロ転げ回り、180度回転360度回転は当たり前[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで、なんだかあまり熟睡できない日々[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな訳で夜のブログタイムも私の就寝タイムに変わってきてしまってます・・・[眠い(睡眠)]


本日もやっとの更新ですが、ちょこっとだけ最近の息子を載せます[黒ハート]

先週、埼玉に住む姉宅へ、息子と一緒に3泊4日で行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

息子は初バス&初電車でした[るんるん]

電車の『ガタンゴトン』の音に合わせて体を揺らし、楽しむ場面も[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]おもちゃのピアノをジャカジャカ ジャンジャン弾く息子
名前を呼んだら、手を挙げてくいれました[黒ハート]
『これ たのちいじょ~[るんるん]



[かわいい]埼玉のお姉ちゃん・お兄ちゃんと一緒に
『みんなで おやつだじょ~[揺れるハート]


[かわいい]お兄ちゃんとお絵かき
『おえかき たのちいでちゅね~[わーい(嬉しい顔)]


現在、約12キロくらいある息子を抱っこしながらの(湘南⇔埼玉)の旅は
ややしんどいものがありましたが、それでも楽しい思い出がたくさんでき
充実した姉宅お泊り旅行でした[グッド(上向き矢印)]
(でも、帰りの電車ではグズリンコ君になってしまい、
『ヤダ~[ちっ(怒った顔)]』を大声で連発するので、グッタリでした[がく~(落胆した顔)]

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

hirochiki

ゆっかさんは、とてもお忙しい日々をお過ごしのようですがお元気そうで何よりです^^
小さいお子さんを連れてのバスや電車の旅は、大変ですよね^^;
でも、息子さんもいとこさんたちと楽しまれたようで良かったですね♪
お絵かきをしている時の息子さんの嬉しそうな笑顔を見ていると、私まで笑顔になってしまいました(*^_^*)
それでは、体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもお体にご自愛くださいね。
by hirochiki (2011-06-16 06:51) 

らびちゃん

息子ちゃまは、もう12キロにもなったのですね!
3泊4日分の荷物に息子ちゃまと一緒の移動、
ゆっかさん、ホントお疲れさまでした^^。
息子ちゃまは初バス、初電車にきっと目をキラキラさせていたことでしょう。
私も子供達が幼い頃、よく姪っ子や甥っ子に遊んでもらっていたので、
今でも遊びに行くと、本当の兄弟のようにじゃれあっていますよ(笑)
寝不足はこたえますね;なかなか難しいかと思いますが、息子ちゃまの
お休みタイムには、ゆっかさんも横になって体を休ませて下さいね!
by らびちゃん (2011-06-16 21:33) 

ゆっか

hirochikiさん、
nice!&コメントをありがとうございます♪
普段、車での移動ばかりなので、
息子と一緒でのバス&電車の旅は初めてで
ドキドキしましたが、楽しいものでもありました♪
周りをキョロキョロ見回す息子の姿が
また可愛い~と思ってしまう親バカです^^;

らびちゃんさん、
nice!&コメントをありがとうございます♪
息子の体は肉厚なので、余計ずっしり感じます・・・^^;
お泊りセットはクロネコさんに頼ってしまいました><;アハハ・・・。
なぜか息子、甥っ子君が遊んでくれようとすると、
バシッと手が出るので困り者でした**;
・・・が、『いい子 いい子ね~』というと、甥っ子君の頭を
撫で撫でしていました・・・少しはホッ・・・。
by ゆっか (2011-06-16 22:06) 

ちゃるこ

お姉さま宅ご訪問、お疲れ様でした!
息子くんにとっては、初めてづくしで楽しかったでしょうね♪
イトコちゃんたちとの交流って微笑ましいですよね~^^
また遊びに行けるとよいですね!
by ちゃるこ (2011-06-17 21:31) 

clover

てっきり、ベビーカーかと思っていたら、抱っこでしたか!
お疲れ様!
電車で喜ぶ姿、やだー!の姿、目に浮かびます(^^)。
子供が見せる、ほんとに楽しそうな顔は、ママの移動の疲れも吹っ飛ぶよね!
by clover (2011-06-17 23:53) 

ゆっか

ちゃるこさん、
nice!&コメントをありがとうございます♪
息子は私の姉にやや人見知り・・・><;
日を重ねるごとにその人見知りが強くなり、
最終日には私にベッタリでした^^;
姉は息子と関わりたいのに、
息子その気持ち知らず・・・でした。

cloverさん、
nice!&コメントをありがとうございます♪
そうなのよ・・・直前に妹に抱っこの方が楽だよ・・・と
言われ、急遽抱っこに決定^^;
確かに移動は楽なんだけど、重かった・・・><
この前、12.5キロあったよ**。
by ゆっか (2011-06-21 21:40) 

ゆっか

kitten1さん、
nice!をありがとうごさいます♪


by ゆっか (2011-07-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。